« 二天門の嘆き | トップページ | »

2005年12月25日 (日)

浅草のクリスマス

12 メリークリスマス!! みなさん、クリスマスはどうお過ごしですか?銀座などの繁華街ではクリスマス装飾であふれかえってますが、浅草にはそんな雰囲気はまったく無く、「我が道を行く」ってな感じです。昨日の昼間、浅草神社内で猿回しをやってました。何回みても飽きなくて見物客も大喜びでした。これぞ浅草のクリスマスイベントって感じですな。    本日の画像は猿回しと残念ながら二天門の「美観」を損ねてしまった正月用の近道案内板。そして裏観音が盗まれた扉です。 正直、もっと早く告知して裏観音の画像をネット公開すれば見つかったかもしれませんね。 これから競馬買いに行きます!

あほまろ大先生は3番流しですかぁ~。自分は単勝流しで勝負するつもりです!あほまろさんに頂いた焼酎。。。勝ったら開けちゃうかも?この焼酎、とても気に入ってます~。ありがとうございました!!

|

« 二天門の嘆き | トップページ | »

コメント

仕方が無く(?)最近ブログ更新してるね!!
江戸網にリンクされれば仕方ないかっ。
まー約束だしね。
頑張ってp(^ ^)q
馬券は当たったの??

投稿: 鶏鍋企画者 | 2005年12月25日 (日) 18時40分

それが・・・・あまりの混雑、行列で買うのを諦めてしまったのですよ。。。。。

投稿: KAMONOHASHI | 2005年12月26日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/7819296

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草のクリスマス:

« 二天門の嘆き | トップページ | »