« 見比べ画像 | トップページ | 風邪との戦い »

2006年1月10日 (火)

お正月風景・・雷門側

goro1 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は雷門側から撮影した1月5日の浅草お正月風景です。 最近、ホントにさむいですねぇ~。 雪でも降ればすばらしい写真が撮れるかも?でも、除雪作業が待ってる・・・<<ブルブル>>

8日の成人式が終わり、やっと落ち着きました。青年部、各浅草商店街の皆様お疲れ様でした。  それにしても成人の姿が少なかったなぁ~。 

|

« 見比べ画像 | トップページ | 風邪との戦い »

コメント

お疲れ様、人も多いと風邪も運んできますよね!早目に養生されれば免疫が出来ていいかもしれないですよ!虚弱な人間じゃ大変
新しい知識の浅草を探すため、やまさんのブログ雷門ハウスへも立ち寄ってます。浅草大好きです。行った時にお餅を買えばよかった!まだダイエットしてなかったから?
お気に入りの雷門のバッチの裏ドメだけがはじかれどこか言ってしまいました。凶 (笑)
いい企画ですね!毎年同じところでの写真記録、政治コミュニティなフジ産経グループの『ブログ正論』にも雷門の写真ほかが貼られてますよ続けて載るようです。

投稿: おしゃべりインコ | 2006年1月14日 (土) 17時34分

どうもです!雷門バッチ・・・うちにも売ってますぜ・・うらどめは、外れやすいのですよ。
風邪は・・・免疫ができてると思うのですが、やっぱり感染してしまいます。 最近、野生味が薄れてきたのか?以前は寝袋だけで2月の冬山で平気で寝てましたが・・・・健康第一ですね

投稿: KAMONOHASHI | 2006年1月17日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/8088420

この記事へのトラックバック一覧です: お正月風景・・雷門側:

« 見比べ画像 | トップページ | 風邪との戦い »