« 雨の浅草 | トップページ | 完結!!・・・お化け踊り »

2006年2月 3日 (金)

見番、芸者さんの練習風景

kenban1 kennk24 /////////////////////////////////////////////////

今回は、超レア!!な節分お化け踊りに向けて練習する芸者さんの貴重な画像を一部公開いたします。 今回、このような画像を少しだけ公開するのは、このお化け踊りを完成させるのがどれだけ大変で、また、いかに芸者衆がこの踊りを真剣に取り組んでるかをわかっていただきたいと言うことと、その華やかさ、面白さが少しでも伝わってくれればいいと思い公開いたしました。  そのうちHPが完成したらこのような画像のページも作りたいです。  この画像の撮影時間、中には深夜0時過ぎに撮影した画像もあり、かなり気合が入ってます。 

2枚目画像合成写真右上の角が4本出てるハットは近代仲見世120年祭 で使用した物を又、再利用いたしました。

皆さん、深夜までお疲れ様でした!とりあえず・・・

小道具、撮影担当 KAMONOHASHIより・・・一眼レフがあればぁぁぁぁぁ~

追記・・・・・香名恵姐さんの愛犬、「キノコ」ちゃんと「タケノコ」ちゃんの画像をうっかり入れ忘れてしまい、「クレーム」がきました(笑)ばっちり入れましたののでご勘弁を。

しかし、花魁衣装はとてつもなく魅入ってしまいますね!

|

« 雨の浅草 | トップページ | 完結!!・・・お化け踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/8475460

この記事へのトラックバック一覧です: 見番、芸者さんの練習風景:

« 雨の浅草 | トップページ | 完結!!・・・お化け踊り »