« 岩鞍スキー | トップページ | 下痢と金メダル »

2006年2月18日 (土)

ギフトショー

hori1

昨日、「インターナショナルギフトショー」にいってまいりました。これは日本国内や、海外の主に中小企業メーカーが小売店などに売り込もうと、数百社は出店するという年二回開催する、業者向けの国内最大級の展示会です。一日じゃとても回りきれないくらいの出店数で、とても疲れてしまいます。  会場内撮影厳禁でして会場内の画像は無いのですが、 その中で面白いのがこの「想定以上のIQサプリ」・・・・!

おいおい・・・・こんなの宣伝してもいいのか?そのブースないには「お騒がせしてすみません」みたいな事が書かれていたのですが、これも目立とうとするためか?

昨日、かなり遅く帰って来たのですが、腹が減ってどこかに食べに行こうかとコタツの中で悩んでいたら電話が鳴って「寿司あまったけど食べる?」との「想定外の差し入れ」に大喜びの鴨之橋でした。!!  ありがとう!!

|

« 岩鞍スキー | トップページ | 下痢と金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/8719400

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトショー:

« 岩鞍スキー | トップページ | 下痢と金メダル »