« ギフトショー | トップページ | 林家 木久蔵 師匠の一日所長 »

2006年2月24日 (金)

下痢と金メダル

いや~更新遅れました。・・・・実は・・・たぶん、火曜日に開催したボーリング大会の二次会で食べた「エビチリ?」かなにかに当たってしまって、水曜日は再起不能状態でした・・・・そして朝、スケート見て「荒川静香」が金メダル獲得!!君が代と日章旗みて思わず涙が出てしまいました・・・・・

しかし、最近町の仲間から「ブログ見てるよ」なんて声を掛けられる事が多くなりました。(正体バレバレみたい?)自分はあまり「目立つ」のが好きではないのが逆に良いのか? お店にも「ブログを見ました!鴨之橋さんですか?」なんて方も数名いらっしゃいました。ホームページ制作も含めて、がんばらねば、と、思います。

今後とも御贔屓に、宜しくお願いします。

|

« ギフトショー | トップページ | 林家 木久蔵 師匠の一日所長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/8821169

この記事へのトラックバック一覧です: 下痢と金メダル:

« ギフトショー | トップページ | 林家 木久蔵 師匠の一日所長 »