« 富士山の見えるマンション | トップページ | 日本中が沸いたWBC »

2006年3月19日 (日)

示現会

CIMG2335 CIMG2348 CIMG2328 CIMG2333 CIMG2367                                     

今年も示現会がやって来ました。ただ、今年は用事や仕事で慈灯の道も堂上げも堂下げも見られませんでした。 限られた時間での撮影・・・堂上げは「雨天」の為、みなさん本当にお疲れ様でした。

最近、だんだんコンデジにも飽きてきて、1眼レフ・・・資金は概に用意してあるのですが、どうも最近、又、何を買って良いのやら頭の中が混乱してきました。 色々、あほまろさん、とかからも良きアドバイスをいただいてますが、一方(もう、春商戦で新作が出るから待ったほうがいいよ)なんて言う人も多く(実際、各社から少しずつ出始めてます)

買うタイミングも良くつかめない。CANON なら KISS N , 30D 、NIKON なら200D OLINPAS は CCDが小さい!が、ヨドバシで見た新作E-330のフルタイムライブビューにも感動してしまい本日発売のCANON 、30Dは18日の浅草寺御縁日発売でなんかみたいなものを感じてしまったし・・・・明日、QBハウスに散髪ついでに見に行こうと思う。 

   スペック見~て~♪感動したぁ~♪MAC-G5ぅ~♪一目ぼれぇ~♪

   して買ってしまった新しい~♪あ~い~ぼぉう~♪

   しか~し、しかし~♪ メモリーが高いのさぁぁぁぁ~♪

   メ~カ~♪の思うつぼぉぉぉ~♪メ~カ~♪の思うつぼぉぉぉ~♪

   スペック見~て~♪感動したぁ~♪1眼デジタルゥゥゥ~♪

   一目ぼれぇ~♪して買ってしまった新しい~♪あ~い~ぼぉう~♪

   しか~し、しかし~♪ レンズが高いのさぁぁぁぁ~♪

   メ~カ~♪の思うつぼぉぉぉ~♪メ~カ~♪の思うつぼぉぉぉ~♪

  世の中~♪うまぁ~くできてるのぉ~♪さぁぁぁ~♪

  世の中~♪うまぁ~くできてるのぉ~♪さぁぁぁ~♪

  作詞、作曲 鴨之橋

   

   

|

« 富士山の見えるマンション | トップページ | 日本中が沸いたWBC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/9166854

この記事へのトラックバック一覧です: 示現会:

« 富士山の見えるマンション | トップページ | 日本中が沸いたWBC »