« 林家 木久蔵 師匠の一日所長 | トップページ | 幻のおでん屋・・「おせん」 »

2006年3月 6日 (月)

自転車散歩

CIMG2258 最近、仕事が終わると自転車で1時間30分位、色々な場所を散策しています。昨日は飯田橋まで行き、そして谷中、鶯谷を抜けて浅草。 この画像は、昼間、水戸街道で撮影した、前から気になってた「意味不明」のお店。以前はだっこちゃん人形しかありませんでしたが・・・・店主もいつも居ないしなんかおもしろい!! 

実はこういった変わったお店は下町にはけっこう点在してまして色々な場所を知っています。 昨晩行った谷中・・・・夜は不気味なほど静で古屋が多く点在しています。 曙湯を探したのですが見つからず、それは今夜もう一度探そうと思います。 そうそう、ただものではないようなお店を探して発見することも楽しみです。

|

« 林家 木久蔵 師匠の一日所長 | トップページ | 幻のおでん屋・・「おせん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/8969684

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車散歩:

« 林家 木久蔵 師匠の一日所長 | トップページ | 幻のおでん屋・・「おせん」 »