« 観音裏の春景色 | トップページ | 富士山の見えるマンション »

2006年3月14日 (火)

撮影時間

sensou1 始めに・・・・最近のniftyブログ、誰でも利用できるココログフリーになってから、重いこと・・・この記事は12日の23:00頃更新予定でしたが重くて「ただ今、混雑しています、ご迷惑お掛けしています」の表示・・・おかげで日付けが変わってしまった。・・・眠い・・・(笑)

こんな感じで更新が最近遅れてしまう。

さて、浅草の撮影で僕が一番好きな時間は夕暮れ時です。今だとだいたい17:45頃です。薄っすらと青みが掛かった空が大好きなのです。撮影チャンスが10分位ですから、かなり集中いたします。もちろん晴天の日。そろそろ満月なのですが、最近曇り空が多くて残念・・・・月と二尊仏様の撮影を楽しみにしていたのですがねぇ~!!

|

« 観音裏の春景色 | トップページ | 富士山の見えるマンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/9080946

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影時間:

« 観音裏の春景色 | トップページ | 富士山の見えるマンション »