« 耐ノイズ性 | トップページ | 絞る! »

2006年4月25日 (火)

新緑の浅草と笑顔

Afff4 新緑の浅草風景ををお届けいたします。 今回の使用レンズはAF NIKKOR 28-85mm F3.5-4.5 CPU レンズタイプです。このレンズはCPU内臓といってもとうの昔に生産中止されてて、裏秋葉の外国人が路上で売ってた物です。3000円也 使えるかどうか心配でしたが、見事に使えました。その描写力も衰えてないようですね。

Psd3Psafjk5Ois1 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

小春日和の笑顔・・・色々な後輩たちが尋ねて来ました。全部撮影できませんでしたが。自分はカメラ目線の画像よりもこういった自然な表情が好きで、今後の自分のテーマです。子を見つめる親の自然な笑顔・・・いいですね。

|

« 耐ノイズ性 | トップページ | 絞る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/9754475

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の浅草と笑顔:

« 耐ノイズ性 | トップページ | 絞る! »