« 新緑の浅草と笑顔 | トップページ | 花やしき道りは変わるか »

2006年4月28日 (金)

絞る!

「shnnshnn.jpg」をダウンロード ← 大きな画像はこちら。今、絞りについて勉強中です。

Shnnshnn

うんと絞っての夜間撮影。

浅草寺の自分のイメージ道りの写真。

ボーっと暗闇から浮かび上がる提灯。

F5位の絞りでシャッタースピードは1/20位。手持ちでは・・・今の自分では、これがいっぱいいっぱいです。

GW前、三社祭り前、あ~毎日忙しくて・・・・・HP作成も遅れてるし。金も体重も減る毎日ですね! 

「DSC_0009.JPG」をダウンロード← かなりデカイ!他の画像

「DSC_0007.JPG」をダウンロード ← ロッジ赤石さんの僕の大好物のアイスアーモンドオレ

|

« 新緑の浅草と笑顔 | トップページ | 花やしき道りは変わるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/9805770

この記事へのトラックバック一覧です: 絞る!:

« 新緑の浅草と笑顔 | トップページ | 花やしき道りは変わるか »