« 趣味 | トップページ | GWの浅草 »

2006年5月 2日 (火)

月夜

Sgd1 みなさん、GWどうお過ごしですか?まぁ~浅草の商売人は、お祭りも近いし慌しい毎日ってとこですか。

最近、50mm f1.4の単焦点レンズを多用してますが、画角が狭くてもっと広いのが欲しくなりました。広いと言っても、あまり大きな広角でなく30mm前後のやつが欲しくなりました。次の狙いは35mm f1.4 か28mmf1.4 です。50mmf1.2も欲しくて完全に単焦点レンズのはまってます。

カミソリピントで開放ではかなり神経を使います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の逸品・・・・このサインボールは 王、長島、柴田、高田選手が書いた現役時代の直筆寄せ書きサインボールです。 ボール見ても相当古い物だとわかりますね。 頂き物です。 同じものもう一個あるので売ってレンズ買おうかな?実は以前、阪神タイガース故、遠井吾郎選手のバットも所有してましたが(吉田義男や掛布、江本、田淵選手などのサインも書いてある)売却してしまいました。ABU買うために。 今はロッテと広島が好きなのです!

Gi1

|

« 趣味 | トップページ | GWの浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/9857516

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜:

« 趣味 | トップページ | GWの浅草 »