« 三社祭りが終わって | トップページ | 空 »

2006年5月30日 (火)

六ヶ町直会

2006529kk1 更新、遅れてすみません。サボってたわけでなく、夜、用事が多くて更新できませんでした。

昨夜、草津亭で六ヶ町直会を開きました。毎年恒例でこれが終わると三社祭が終わったな、と、思う方も多いと思います。 話題はやっぱり二ノ宮のトンボが折れてしまった事。 でも、皆でお酒を飲み、前向きに・・・・ですね。

                                          青年団のみなさん、お疲れ様でした。

Kjgu11_1 二次会からは、各町会事に別々に行われるのですが、これは花柳界との懇親会の様子。お馴染みの「顔」も。自分は荒井様に撮影のウンチクを聞かされました。「こうして、こうしてやれば色っぽく撮影・・・・白いストッキングをレンジにかぶせて・・・・タバコで穴開けて・・・etcあほまろさんにも言われましたが、被写体とのコミニケーション。でも、今の自分の年だと「目を上向けて・・・や右手はこうだ・・・とか言うと変態とか言われてしまうのです。 この域に達するのはま

Dsc_0103 だまだ先ですね。最後の芸者さんの写真は荒井〇氏撮影。 さすが元写真部です。扇子がいいですね(笑)

さ~明日から又、写真の修行せねば・・・・

各町会のみなさん、三社、直会etc本当にお疲れ様でした!深く御礼申し上げます。

「2006.5.29kk1.jpg」をダウンロード

|

« 三社祭りが終わって | トップページ | 空 »

コメント

だめだ、あんな顔では人前には出ることを許してはいけない。 来年は一人で化粧ができるよう特訓をしてまいります。挨拶は美味くなれなさそうだから練習を諦めるよ。あと数年は緊張知らずの馬鹿部長としてがんばるよ!!

投稿: じゃんぼ | 2006年5月31日 (水) 21時16分

漢字馬鹿博士の私も気付く間違いがありました!!
変態だよ。

投稿: じゃんぼ | 2006年6月 2日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/10311882

この記事へのトラックバック一覧です: 六ヶ町直会:

« 三社祭りが終わって | トップページ | 空 »