« 秒読み三社祭り | トップページ | 三社祭りが終わって »

2006年5月19日 (金)

三社祭り、始まる!

Dsc_0004 19日午前2時更新・・・・すみません、金、土、日は飲んだくれへろへろ状態につき、たぶん・更新できないと思います。土曜日はなんとか更新したいのですが・・・・・努力します!

嵐の前の前夜、各町の提灯を撮影に行きました。18日の画像です。

カメラ持って歩くと、顔見知りとかに「盗撮かぁ~?」とか、何度も言われて参りました!

Dsc_0031_1 まさか、自分がカメラの趣味があったなんて、町会仲間以外は知らないからですね。「似合わんなぁ~〇〇〇ちゃんにカメラなんて」とかも言われたり、あほまるさんのHP、愛読者さんにもお会いできて、色々広く撮影して回るのもいいかなぁ~と、思いました。

時間が無かったせいか、早足で撮影のため、ピンボケバシバシ・・・・残念なり。

Dsc_0041_1 お天気が土曜まで雨模様。防滴使用のカメラを持っていない自分は、コンデジにビニール巻いて撮影しようと思う。

金曜日、宵宮渡御について・・・撮影にいらっしゃる皆さんは、19時~19時30分頃に浅草寺周辺にお越しいただければ、六ヶ町の連合渡御をまとめて見学していただけます。

Dsc_0035 土曜日~日曜日は昼から各地で御神輿を見ることができます!

では、「元気だったら三社祭中更新いたします」

~♪

|

« 秒読み三社祭り | トップページ | 三社祭りが終わって »

コメント

臨場感があっていい写真ですよ~
あまりも見過ぎないように
ぴんとがずれますから~

投稿: おしゃべりインコ | 2006年5月19日 (金) 18時08分

よいお天気でよかったですね!
お疲れ様でした!!

投稿: おしゃべりインコ | 2006年5月21日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/10135720

この記事へのトラックバック一覧です: 三社祭り、始まる!:

» 三社祭・・始まる [★ インコが耳元でつぶやいた ★]
浅草、三社祭、始まる! いなせな兄さん。粋な姉さんが 昨日も神輿を担いでた 大提灯畳んだ雷門をくぐって境内へ行く                   今日明日とまた    袖口も 火燃え垂れさかん 御輿風 ・ ・ どこまでも粋で明るい浅草っ子 髪型の鉢巻も 粋だね ・ ・携帯? ・ ・ かわいい子達 ・ 祭提灯 雨後の重き 役を知る 安住アナ? それでも担ぐの!!明日もあるのに 下に降りて見学にまわる、あやめ連お囃子の方々と  たのまれ飛び入りで太鼓打ちをする姐御さんたち        『お上手・・... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 15時55分

« 秒読み三社祭り | トップページ | 三社祭りが終わって »