« お祭り前夜?? | トップページ | 旨い花 »

2006年5月12日 (金)

不思議な看板

Ufui1 痔の呪い?ってなんだろう??どんな事をするのだろうか?東京じゃない某場所で、とっさに撮影。郊外の街道沿いには、時々面白い看板や、不思議な看板をよく見ますね。

今回は、この冬自分も辛いものが食べすぎが原因?で痔を初めて経験したので(超軽度でしたが)なんとなく目についてしまいました。  他にも巨大な恵比寿様も見ましたよ。

・・・・・・・・・・・・・本日の逸品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0jguk4_1 若き日の 東山明美さんと香山美子さんです。そろそろサイン物も飽きてきた?ので他の物にしようか考えましたが、あまりにも、かわいい写真付ですのでアップいたしました。このお二人、今でも元気に活動されてますね。 香山美子さんと言えば自分は「げんこつやまのたぬきさん」がまっさきに浮かびます。 童話などの作詞や女優活動など幅広く活動されてて、HPもあり・・・そしてなんと言っても今でもとても美しいです!このサインは1966年ですから23才の時のサインですね。自分の生まれる前の物、これらはもちろん、日活関係者からの倉庫発掘品、頂物です。 東山明美さんも、火曜サスペンス等で現役バリバリでご活躍されてますね。

|

« お祭り前夜?? | トップページ | 旨い花 »

コメント

飽きてな~い

お久しぶりです、
腕がいいと
写真もいきますね、カメラもいいと(笑)

濁点とると 血の呪い 
うまい看板ですね!
   手紙が書けない

投稿: おしゃべりインコ | 2006年5月12日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/10027883

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な看板:

« お祭り前夜?? | トップページ | 旨い花 »