« Wカップ 日本の敗戦 | トップページ | 直会旅行 »

2006年6月17日 (土)

変な風邪に注意!!

またまた、更新遅れてます。 実は月曜日あたりから、風邪をこじらせてしまい、高熱でバタンキュウーでした。 しかし、休みたくても今週休むこともできなくて、バファリンのんでゴマカシテましたが、昨日さらに悪化してしまい、大嫌いな病院に行って薬をもらいました。 熱は怖くて測ってなかったのですが、8度9分もあり、やばかったです。  お医者さんに聞いたら「インフルエンザの一種?みたいなんだけど、喉に来る変な風邪が流行ってる」らしいのです。  今は薬が効いたのか?平熱に戻ったので一安心です。

危うく町会旅行が中止になる所でした・・・・や、まだ安心はできませんがね。

|

« Wカップ 日本の敗戦 | トップページ | 直会旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/10565896

この記事へのトラックバック一覧です: 変な風邪に注意!!:

« Wカップ 日本の敗戦 | トップページ | 直会旅行 »