« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月10日 (月)

ほおづき市

今夜アップ予定です。 昨夜撮影した画像はピンボケじゃったもので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

デジカメがない

今、デジカメが無いのです。 コンデジはレンタル中で、一眼は両親の旅行にメモリー貸し出し中です(持ってるデジカメのメモリー紛失したようで) これは買ってあげねばと思いますが。

さて、中田英寿選手が引退しましたね。 ワールドカップ見てて彼の動きだけが「本物」と、思った人は自分だけじゃないと思います。 本物のプロフェッショナルとはなんだろう?中田選手とイチロー選手にはなんか共通点があるように思えます。

中田選手の意思は各選手に伝わったのだろうか?それにしてもペルージャ時代の中田選手の試合・・・とても楽しみにテレビ観戦してました。 自分から見てバスケットもそうですが、日本人選手で一番足りないものは「基礎体力とモチベーション」だと思う。 技術的なものはそんなに変わらないとおもうのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

暑い日は・・・・食べるべし

暑い~暑い~ 日々が続きますね。

最近、太るの覚悟で(リバウンド)やけに食べるのですが体重変わらないのです。

そう、昔から夏は自然に体重が減ったっけ・・・・・2月から16キロも減量したせいかなんか体が貧弱・・・

今後は筋トレしてスタローンのような体になるぞ!!!

ジャパネットバンクからRSA(ワンタイムパスワード)というパスワードキーが届きました。60秒でパスワードが随時変わる最高のセキュリティー。銀行が盗難でも責任負わなくちゃならない時代。いいことですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »