« 暑い日は・・・・食べるべし | トップページ | ほおづき市 »

2006年7月 6日 (木)

デジカメがない

今、デジカメが無いのです。 コンデジはレンタル中で、一眼は両親の旅行にメモリー貸し出し中です(持ってるデジカメのメモリー紛失したようで) これは買ってあげねばと思いますが。

さて、中田英寿選手が引退しましたね。 ワールドカップ見てて彼の動きだけが「本物」と、思った人は自分だけじゃないと思います。 本物のプロフェッショナルとはなんだろう?中田選手とイチロー選手にはなんか共通点があるように思えます。

中田選手の意思は各選手に伝わったのだろうか?それにしてもペルージャ時代の中田選手の試合・・・とても楽しみにテレビ観戦してました。 自分から見てバスケットもそうですが、日本人選手で一番足りないものは「基礎体力とモチベーション」だと思う。 技術的なものはそんなに変わらないとおもうのですが・・・

|

« 暑い日は・・・・食べるべし | トップページ | ほおづき市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/10809204

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメがない:

« 暑い日は・・・・食べるべし | トップページ | ほおづき市 »