« ほおづき市 | トップページ | 星野道夫展 »

2006年8月13日 (日)

PC復活とブログ再開

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        0064                                     

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

PC(Windows)が、・・・・・あれは、ほおづき市の時、ブログアップしようとしたら、「3日間ココログメンテナンス」でアップできなくて、その間がちゃがやいじくってたら・・・キィィィィィンという異音ガチャガチャ~・・・・画面真っ暗。 初めてPCが完全に壊れました。HDの交換。更に接続パスワード等の控えも全部誤って捨ててしまって再発行、更に!!光ケーブルの上に誤ってタンスをドン!180度曲げてしまい断線。(涙)その間、友人のPCを利用。見せてもらったり、それで落札頼まれたヤフオクやったり。 使用不能期間、きちんと写真は撮影してました。 実は4日前に既に復旧したのですが、夜用事がありやっとアップしたのですが、ほおづき市の写真や花火大会の写真・・・古くなってしまいました。

とりあえず8月10日の和踊りの写真。自分は仕事の都合で19時30分にリバーサイドのやぐら周辺にいったのですが。とにかく会場が暗い!せめて、やぐらだけでもライトアップしたほうが良いのでは?と、思いました。まぁ~自分は最後に少しだけしか見られなかったので、なんとも言えないのですが・・・・Dsc_0102_1 そうそう、昨日星野道夫展に行きました。この事は次回のブログで!

|

« ほおづき市 | トップページ | 星野道夫展 »

コメント

ご無沙汰しております
大変でしたね!PCも生き物
今度の写真はPC上での加工ですか?素敵ですね
浅草最高です。
『この日本で平和な日々に感謝と』終戦記念日に

投稿: おしゃべりインコ | 2006年8月15日 (火) 12時21分

ありがとうございます!これからは、がんばってアップいたしますので、宜しくお願いします!

投稿: KAMONOHASHI | 2006年8月18日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11408716

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活とブログ再開:

« ほおづき市 | トップページ | 星野道夫展 »