« サンバカーニバル近し | トップページ | 静かになった浅草 »

2006年8月26日 (土)

快適 サンバ

Dsc_0020

涼しかった~っていっても例年に比べて。今年のサンバカーニバルは曇天に恵まれて例年よりも快適に見られたようですね。

今回の画像は仲見世をサービス通過中の仲見世バルバロスです。

実は、関係者の写真撮影もかなり厳しくなって。一昨年あたりに問題になり、青年団警備関係者も撮影できないのです。 ま~警備中、やたらと撮影するのはまずいですが、少しくらいは撮影もしたいですね。 ボランティア警備なのですから。

ですので、公道の写真は、掲載できません。 とにかく、今回も無事終了しました。

サンバ見物にお越しいただいたお客さんには感謝いたします。 ギャラリーあってのイベントですもんね。

|

« サンバカーニバル近し | トップページ | 静かになった浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11620659

この記事へのトラックバック一覧です: 快適 サンバ:

« サンバカーニバル近し | トップページ | 静かになった浅草 »