« 夏風邪と虫 | トップページ | 快適 サンバ »

2006年8月24日 (木)

サンバカーニバル近し

Dsc_0007

さ~待ちに待ったサンバカーニバルがはじまります。

8月26日 13:30分スタートです。

ここで、遠方からいらっしゃるみなさん。さ~どの場所で見ればいいか?そ~思ってる方が多いはずです。

自分のお勧めは二天門~浅草松屋までの歩道で12:30位から待っててブルーシートが引かれたらそこに座る。一番前に陣取ればもう最高です。

ここで、サンバカーニバル見物にお越しになるみなさんへ。

①。。。。。現地青年団、警察等の係員の指示には絶対にしたがってください。

②。。。。。過度な写真撮影はやめてください(セクハラ撮影)

③。。。。。ゴミは持ち帰ってください。

④。。。。。割り込みはやめてください。

数年前の事ですが、地元青年団警備員として座ってたら(後ろの人が見やすいように気を使ってますが)  「おめーがじゃまで見えない!こんなに警備員はいらない」等の罵声を多々うけました(今もですが) その時、たまたま酔った人が大声で割り込んできて、ブルーシートに座ってるおじいさんをを殴ったのです。 その時、周りのひとはしらんぷり。 自分がその暴力酔人を取り押さえて警察に引き渡したのですが、帰ってくると 「いや~にいちゃん勇気あるね~、警備が居て良かった」・・・やらなにやら言われて ・・・・おいおい・・・・・・・・・・・・・・・さっきまで罵声俺に向けてたんじゃ・・・・人間なんてそんなものですね(爆)

|

« 夏風邪と虫 | トップページ | 快適 サンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11591735

この記事へのトラックバック一覧です: サンバカーニバル近し:

« 夏風邪と虫 | トップページ | 快適 サンバ »