« 明日は子供会 | トップページ | 自分のベストショット »

2006年8月31日 (木)

子供会

Kodomokai1 観音様が雨を止めてくれた。

中止かどうかギリギリまで迷った子供会。13:30過ぎには雨も上がり、かえって涼しい子供会を開催する事ができました。

306名のお子さんがいらっしゃいまして、玩具も多く揃い、とても活気のある子供会ができました。

泣く子もいれば、笑う子も・・・・・けっこう真剣に、親共々ゲームに参加してました。

そして反省会で飲んで笑ってお開き・・・本日昼休み更新になってしまいました。

そうですねぇ~。少しだけ残念だったのがゲーム後「ありがとうございました」と、親共々そのような言葉を掛けてくださる人がちょっと少なかったのが残念です。時代の流れでしょうかね。

浅草ミニ情報・・・・さっきテレビ局さんが来て浅草寺横の交番(大型公衆便所横)の交番がなくなるらしい。 たいしたこと無い情報ですが、自分の生まれた時には既にあって、慣れ親しんだ交番です。最近では家出人捜索相談所としても機能してて・・・・・テレビ局から{交番が無くなるのをどう思いますか?」と聞かれて始めて知りました。 今がこの交番を写真で収める最後のチャンスかも? ちなみに跡地になにができるのかどうかは、分かり次第、掲載いたします。

|

« 明日は子供会 | トップページ | 自分のベストショット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11702841

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会:

« 明日は子供会 | トップページ | 自分のベストショット »