« 子供会 | トップページ | アクセス解析で思う »

2006年9月 2日 (土)

自分のベストショット

1

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

30日の子供会画像の中の一番好きな一枚を古新聞化してみました。

これからは、色々な写真展もにも行っていい写真とは何か?を勉強したいと思います。 この写真は昨日のブログの中で小さく合成いたしましたが、大きな画像でアップしたくなりました。

なんか遠くからキョトンと見つめる様子が素朴で好きなのです。

実は子供たちの喜ぶ笑顔を撮ってましたが、こういうキョトンと見つめてる「顔」がなんかいいですね。 

そうそうニコンで D80が発売になり、コンデジも含めていよいよ1000万画素オーバー時代に突入!! 次買う時はフラッグシプにしたいな。

|

« 子供会 | トップページ | アクセス解析で思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11721178

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のベストショット:

« 子供会 | トップページ | アクセス解析で思う »