« 天水桶 | トップページ | 人間魚雷回天と桜花 »

2006年9月 6日 (水)

秋篠宮妃紀子さま、無事ご出産

本日、午前8時27分、秋篠宮紀子さまが41年ぶりに無事「男児」をご出産されました。仲見世商店街でアナウンスされると観光客から「お~」っと皆様お喜びになって、外国人観光客は訳が分からずにいましたが、通訳さんから伝えられると「OH~」と、ともに喜んでいただけました。 仲見世商店街では「日章旗」をすぐに各店出してましたが、デジカメがが無く、現在昼休み更新ですが、カメラ付携帯で撮影して、夜にでもアップいたします。

あれ!?デジカメは?・・・実はD50様CCDにゴミが入ったみたいで、前日の 天水桶もカメラ付携帯で撮影したのです。 これから「シュポシュポ」でゴミを取り除いてみようと思いますが、個人でやってよいものか? ま~試してみます。 せっかくの御縁日・・いいカメラで撮影したいですからね。

|

« 天水桶 | トップページ | 人間魚雷回天と桜花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11783888

この記事へのトラックバック一覧です: 秋篠宮妃紀子さま、無事ご出産:

« 天水桶 | トップページ | 人間魚雷回天と桜花 »