« 浅草燈籠会 | トップページ | 浅草燈籠会 速報画像 »

2006年9月15日 (金)

一期一会、浅草燈籠会

あ~、今日は仕事終わってから色々あってこのブログ、日時設定してますが書いたのは16日午前1時位です。

さ~明日は個人的に楽しみにしてる浅草燈籠会です。18:30分過ぎ予定で三脚も装備してD50片手にうろうろしてますので(不審者風(爆)宜しくお願いします。

不審者と言えば、数日前に生まれて始めて「職務質問」されました。日中に。いきなりゴツイおっさん刑事2人に囲まれて「ちょっといいですか?と、警察手帳見せられて「あなた、ナイフ持ってないかい?」と、尋ねられたので「不審者に見えますか?」と、言い返したのですが、よくよく考えるとその時着てたTシャツは黒で前は「武士道」後ろは 宮本武蔵の五輪の書、そんで髪は爆発シムケン状態(テンネンパーマの自分は髪をかくと、すぐに爆発ヘアーになるのです。  たしかに不審だ・・・・伝法院通り、よの屋の〇〇〇君にも笑われたスタイルだ。 たしかに不審・・・(笑) でも刑事さんに聞いたら 「最近、わざと肩をぶつけてナイフで脅して金を取る事件が相次いでる」とのお話なので、特に夜の人通りの少ない路地などでは皆さん、気をつけてくださいね。   明日の夜、なるべく早めに提灯写真を多数?アップしますので、期待?しててくださいね。 レンズは単玉、35mm-F2.0 と 50mm-F1.4を使用します。 (つ~かそれしか単玉持ってない(笑)

|

« 浅草燈籠会 | トップページ | 浅草燈籠会 速報画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11912442

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会、浅草燈籠会:

« 浅草燈籠会 | トップページ | 浅草燈籠会 速報画像 »