« 32ギガ、フラッシュメモリー | トップページ | 一期一会、浅草燈籠会 »

2006年9月14日 (木)

浅草燈籠会

浅草情報・・・・・9月16日~9月24日まで第一回浅草燈籠会を開催いたします。

期間中、18:30~21:00 浅草寺西側~影向堂/淡島堂~花やしき道りまで夜の浅草に、地元小学生、俳句会、浅草にご縁のある芸能人や漫画家等、老若男女問わず、腕を振るった、個性溢れる燈籠作品群を飾ります。

個人的に夜の燈籠撮影が楽しみでなりません。D50に単玉付けて撮影しまくろうと思います。

11日にSKDの方々が来た・・・・時間差で見れなかったのが残念です。撮影したかったよぅ~。  

新しい i Pod が発売になりました。調べる限り、個人的には新旧大した差は無く、モニターが明るくなったとか、バッテリーの長寿命化、更なる薄型など、たしかに進化してるが個人的には「有機EL画面、ワンセグ搭載、大画面化」これに期待してたのに。 だいたい、バッテリーはメーカーがうたってるほどの寿命は無く、減りが早い!新しいのもそう変わらないでしょうね? 自分は今、黒赤のU2モデルを使用してますが、この次のマイナーチェンジまで待ちます。・・・でも新型モデル、実際に見てみたいなぁ~。ちなみに自分のipodもう、600曲入れて車でも使用してるのです。

欲しいと言えば 30インチモニター。下げまくってDELLなら今154000円で買える。考えたけどやっぱり24インチ買って余った予算で複合機とか、メモリー買おうと思います。

|

« 32ギガ、フラッシュメモリー | トップページ | 一期一会、浅草燈籠会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/11885914

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草燈籠会:

« 32ギガ、フラッシュメモリー | トップページ | 一期一会、浅草燈籠会 »