« 林家木久蔵師匠が新芸名募集 | トップページ | 戦前の写真 »

2006年10月21日 (土)

Nec_0034 土曜日、なんとか、仕事をサボってテプコ浅草館へデジタルポンチをみに行きました。

あほまろさんも居まして、会場内はなかなかの大入り。

デジタル作品を見てると、自分もチャレンジしたくなってきますが、センスがないからねえ~・・・・

頂いた中には、ウノ・カマキリさんの直筆絵の名刺なんてのもありまして、頂いてきました。あほまろさんのカード作品の中で「ケロヨン」。「銭湯になぜかケロリが良く似合う」と、言うのがありますが、そう言えば僕が小さい頃、よく見たなぁ~と、思いましてやけに懐かしかったです。 今もあるのかなぁ~??最近銭湯にはまったく行かなくなったもんで・・

|

« 林家木久蔵師匠が新芸名募集 | トップページ | 戦前の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12390431

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 林家木久蔵師匠が新芸名募集 | トップページ | 戦前の写真 »