« NHK古典芸能鑑賞会 | トップページ | 提灯と浅草 »

2006年10月30日 (月)

路上パフォーマンス

Dsc_0054_1 Dsc_0058_1    //////////////////////////                                    

浅草の路上パフォーマンス。「がまの油」

「昔から、路上パフォーマンス見るのが好きなんです」。上の画像は浅草で昨日やってた「がまの油」 昔はよく、上野公園でやってて、小学生時代はあっという間に傷が治癒するのを見て、買ったりしました。 怪我して早速塗ると・・・結果はどうあれ今となっては良き思い出です。 

Dsc_0075_1 Dsc_0068                   

//////////////////////こちらは、昨日NHKホール前でやってた渋谷の路上パフォーマンス。ピンボケ等で申し訳ない。 渋谷で働いてた時代。路上ライブが大好きで夜明けまで良くみました。最近はどうなのかな?と、思ってたらホール前に居る居る・・・!古典芸能会開始ギリギリまでみてました。 ほんっと、元気をもらえます!又これだけ見に行く予定。 i Pod の中にも路上インディーバンドの曲が入ってます。 これはデビューすれば売れる!そういったバンドもあるのです。 浅草墨田公園を路上パフォーマーに開放してやることはできないんでしょうかね? 個人的な希望ですが。 横浜は各、場所で大道芸を町ぐるみでやってる。そうすれば中心地以外にも人が集まるし、金もかからない。 漫才路上パフォーマンスとかやってほしいなぁ~・・・

|

« NHK古典芸能鑑賞会 | トップページ | 提灯と浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12487933

この記事へのトラックバック一覧です: 路上パフォーマンス:

« NHK古典芸能鑑賞会 | トップページ | 提灯と浅草 »