« 懐かしの・・・宝蔵門より | トップページ | »

2006年10月20日 (金)

林家木久蔵師匠が新芸名募集

Cimg2237 な、なんと!あの林家木久蔵師匠が一般から新芸名を募集するそうな。しかも長男林家きくおが林家木久蔵を襲名して、親子そろって改名。

新芸名はネットとハガキから受け付けるとの事ですが、応募しようかな?選ばれた人には「木久蔵ラーメン1年分」が贈呈されるらしいです.理由は「来年は70歳。違う名でもう一度好きなことに挑戦したい」との事です。

一般から芸名を募集するのはかなり異例だと思いますが、さすが芸人。こういった事をして身近に感じられるような事をしてこそ芸人ですね! 画像は今年2月に浅草に来て1日消防署長をした時の画像で。自分で撮影した写真です。  みなさんも是非、応募してくださいね!

|

« 懐かしの・・・宝蔵門より | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12349856

この記事へのトラックバック一覧です: 林家木久蔵師匠が新芸名募集:

« 懐かしの・・・宝蔵門より | トップページ | »