« お多福 | トップページ | 浅草ジンタさんの店 »

2006年10月 9日 (月)

北朝鮮が動き出す

ついに核実験・・・・地政学的リスクで株安、円安になるでしょうね。今、資産は自己責任で運用する時代。自分は全ての口座をネット化して円安に進みそうなら外貨に変えて、株高になりそうなら素早く株へ・・・昔から持ってた住友口座もネット化しました。 お金の流れを先回りして読む・・・難しいですが。

浅草芸者衆が人間国宝も出演する、由緒あるNHK「古典芸能鑑賞会」に出演するそうです。10月29日、全国放映予定!!(放映日は後日、日時未定)浅草太鼓です!これに向けて芸者衆は毎日猛特訓してる気合の入れよう。同じ浅草民として応援しますよ!

|

« お多福 | トップページ | 浅草ジンタさんの店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12220077

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が動き出す:

« お多福 | トップページ | 浅草ジンタさんの店 »