« 仮面ライダーV3 | トップページ | NHK古典芸能鑑賞会 »

2006年10月28日 (土)

酉の市

Dsc_0049 今年も酉の市の季節がやってきました。 自分の場合、酉の市と言うと「ヤツメウナギ」を真っ先に思い出します。 なぜって・ ヤツメウナギは小学生時代から行くとかならず食べるからです。 もう、恒例で店も昔から同じ店。 価格も昔から「500円」美味しいです!

今年は「三ノ酉」までやります。

・11月 4日(土) 一ノ酉  

・11月16日(木) 二ノ酉

・11月28日(火) 三ノ酉

時間は深夜遅くまでやってますので、皆さん是非お越しくださいな。 見所は、その時代、時代に話題になった人物とか「今年はホリエモン」・・・や、これは縁起悪いかな?今年は予想が難しいですね。 自分は写真撮りに行きますよ!

|

« 仮面ライダーV3 | トップページ | NHK古典芸能鑑賞会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12460507

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« 仮面ライダーV3 | トップページ | NHK古典芸能鑑賞会 »