« 競馬の歴史 | トップページ | 元上司 »

2006年10月 3日 (火)

テプコ浅草館とかっぱ橋道具まつり

061002003 ようやく兄貴が風邪から復帰。 あ~なんか体クタクタ~。予定もなにも立てられなくて・・・夏休み無しのもう、秋休み・・・とれるかな?

さて、本日かっぱ橋商店街で店の包装用品を買いに行ったのです。ちょうど「かっぱ橋道具祭り」期間中で5000円で1回、空クジ無しの抽選会に参加できるのですが、適当なボタンを押してテレビモニターのボーリングが倒れれば当たり。 見事倒れて「8等賞」が当たったのですが、係りの人が「500円の当たりです」と、言ったので、レシートもらい、となりの引き換えブースで渡すと「もらったのが50円」おいおい・・・・500円じゃないのか? 

8等が50円か500円か分からないが 50円なんてくれるんだったら、オリジナルで河童でもデザインしたキーホルダーとかストラップでもくれるほうがいいですね。 頼むよ・・・!かっぱ橋商店街さん・・・・

さて、帰りにテプコ浅草館に寄り道。 昔の映画のポスターがずらりと並んでてかなり楽しめました。明日からJ-MACという団体の主催で「第一回デジタルポンチ」というイベントが開催されるようです。 PCを使ったイラストや漫画などの展示をするようで、あほまろ先生も大忙しみたいですね。 覗きに行こうかな・・・

|

« 競馬の歴史 | トップページ | 元上司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12134763

この記事へのトラックバック一覧です: テプコ浅草館とかっぱ橋道具まつり:

« 競馬の歴史 | トップページ | 元上司 »