« 隅田川・・本物江戸前ウナギ捕獲計画 | トップページ | yahoo! タイムカプセル  »

2006年10月14日 (土)

宝蔵門は・・・・

C1597 いつ完成するのだろう?工事関係者に聞きましたら来年の夏過ぎ?らしいのです。ま~これだけの工事ですから予定は未定って感じですか?

画像は今年冬に撮影した二尊仏様と宝蔵門。やっぱり宝蔵門が無いと写真好きにとっては、なにか物足りないですね。 そうそう、今年の三社祭り・・・この狭い宝蔵門に御神輿が通れるのか? 頭に聞きましたら、その時は一時、柱のガードを取り外すとの事です。

ちょくちょく、「ホームページの完成はまだか?」とのメールを頂くのですが・・・・すんません、完成めざしてがんばります! のびた君のような人間なもので(笑)

|

« 隅田川・・本物江戸前ウナギ捕獲計画 | トップページ | yahoo! タイムカプセル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12279210

この記事へのトラックバック一覧です: 宝蔵門は・・・・:

« 隅田川・・本物江戸前ウナギ捕獲計画 | トップページ | yahoo! タイムカプセル  »