« 宝蔵門は・・・・ | トップページ | 懐かしの・・・宝蔵門より »

2006年10月16日 (月)

yahoo! タイムカプセル 

いや~登録かなり面倒でした・・・yahooタイムカプセルですが、まず、アメリカヤフーサイトで登録(英語)しなければならなくて、これがかなり面倒・・・。

登録は無料で色々なカテゴリーに分かれてます。 受付は残り23日位。受付終了後はスミソニアン博物館で保管して2020年に開封されます。 自分はとりあえず浅草の画像を入れましたが、もう一度入力して、今度は「浅草の人物」を合成して入れたいと思います。 やっぱり風景よりも「人物」のほうが面白いですね。

ただ、画像をアップできるだけでなくて、この画像を通して世界中の人達とコミュニケーションできるのです。 残り数日・・・これは面白いですので、皆様も是非、登録してください! 覗いたら中国のMBAのスター「ヤオ・ミン」さんの大家族も見れました。 あと、戦場の写真とか、必見です!!

ちなみに自分は「希望」カテゴリーに投稿して写真No. 30015です。 検索して見つけてね! 今度は人物じゃ~。

|

« 宝蔵門は・・・・ | トップページ | 懐かしの・・・宝蔵門より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12302619

この記事へのトラックバック一覧です: yahoo! タイムカプセル :

« 宝蔵門は・・・・ | トップページ | 懐かしの・・・宝蔵門より »