« 提灯と浅草 | トップページ | 松田優作さんの命日 »

2006年11月 3日 (金)

時代祭

 本日は時代祭り・・・・って言っても仕事ですので、近くに来た行列とかしか撮影はできませんでした。 おまけに設定ミスで画も悪い。とりあえず少しアップ。

Dfhfd1 本日は、ブログ見てくださってる方で浅草大好きの、「けーちゃんさん」  お会いできて嬉しかったです!なにぶん仕事中でしたので十分な対応ができなくて・・・和服がとてもきまってまして、噺家のようなとても気さくな方でした。(^^) また、いつでも遊びにきてください!

明日は西の市。 これも行きます!提灯撮影が好きになってきましたので、撮影に行く予定です。

なるべく浅草の詳細な情報を載せていかねば・・・今、そう思ってます。

Bb0010_2 Cvxc2_1

Nori2

|

« 提灯と浅草 | トップページ | 松田優作さんの命日 »

コメント

鴨之橋さん昨日は大変お忙しいところをお邪魔して申し訳ございませんでした。この次はおしゃべりの出来る時間に行きたいと思います。予定のコースを無事こなし帰宅いたしました、有難うございました。

投稿: けーちゃん | 2006年11月 4日 (土) 07時46分

けーちゃんさん、こちちらこそ、十分な応対ができなくですみませんでした。 この次は11月18日ですね! また、いつでも遊びに来てください。西の市ですが、昔はダウンジャケット着用が当たり前でしたが温暖化からか?近年は暖かい西の市。 温暖化につきましては、文がまとまり次第、ブログに書こうと思います。

投稿: | 2006年11月 4日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12543401

この記事へのトラックバック一覧です: 時代祭:

» 時代祭 [祭りならどんと来い]
時代祭時代祭(じだいまつり)は、京都、平安神宮の祭り。その創建を祝うためのものであり京都三大祭りの一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 13時11分

« 提灯と浅草 | トップページ | 松田優作さんの命日 »