« 風邪です | トップページ | 観察してわかったこと »

2006年11月18日 (土)

風邪に注意

Cimg1341 ど~もスッキリしないのです・・・風邪が。

熱があるわけでじぁないのですが、ゲリラのような風邪菌が長期潜伏してるような感じで、治ったと思ったら又、少し調子悪くなる。 そんでもって野暮用も多く、なんか動くのがダルイです。

さて、そんな訳で 二の酉 もキャンセルになり、絶対に 三の酉にわぁぁ~行くぞぉぉぉぉ~。 この画像の写真は3年前に他界した愛猫「ミャンタ」のベッドです。大好きだった猫缶もそのままでして・・・本当に頭のいい猫でしたよ。 犬猫はまた飼いたいのですが「別れ」は必ず訪れますね。 

|

« 風邪です | トップページ | 観察してわかったこと »

コメント

御自愛 御自愛下さいね、昨夜入門講座に行ってきました、残念ながら香名江お姐さんはいませんでした。大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、二日酔いと言うお土産をお持ち帰りとなってしまいました。
内にも17年経つちゃちゃと3年経つ金蔵が2匹おります。

投稿: けーちゃん | 2006年11月19日 (日) 17時12分

どうもです! いや~なかなかシツコイ風邪でして完治したと思ったら次の日また・・・・お!17年の飼われてる猫ちゃん?が居るのですか?もう、家族の一員ですね。 香名恵姐さんは 11月27日に歌舞伎座で一人で50分も踊るらしくて、今回は残念ながらたぶん「練習」?で行けなかったのではないのでしょうか? 二日酔い・・・いいですね!(笑)最高のお土産ではないのでしょうか(爆)

投稿: | 2006年11月20日 (月) 23時32分

油断は禁物ですよ、早く完治して下さい。歌舞伎座での出演大変なものらしいですね、当日は神楽坂や京都の上七軒のお姐さん方も出るとの事らしいので、香名恵姐さんも芸に磨きをかけていると思います。暫く禁酒します、反省。。。。

投稿: けーちゃん | 2006年11月21日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12737049

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪に注意:

« 風邪です | トップページ | 観察してわかったこと »