« 時代祭 | トップページ | 渡 哲也 »

2006年11月 6日 (月)

松田優作さんの命日

Dsc_0008 酉の市は行けませんでした・・・本日は、松田優作さんの御命日です。 自分の好きな俳優・・・太陽にほえろ!でもそうでしたが松田優作さんの何ともいえない魅力に憧れたものです。

優作さんの直筆サインは、かなり数が少なくて関係者でも貰った人は少なかったようです。 出所がハッキリしてる、しっかり書いたサインは極めて少なくてこれは、日活撮影所内の食堂「松寿」?で、一人、コーヒー飲んでる時に{今がチャンス}と当時、照明係をしてた人から頂いた物です。お話によると気難しくてなかなかサインをもらえなかったり、オーラが凄くて近づけなかったようです。 暗所保管してます。

このような男になりたい・・・と、当時思ってたのですが、結局・・・ギャグキャラになってしまいました(笑)

明日から連夜、石原軍団のサイン公開いたします。 石原裕次郎、渡 哲也、峰 竜太の三人です。

|

« 時代祭 | トップページ | 渡 哲也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12577470

この記事へのトラックバック一覧です: 松田優作さんの命日:

« 時代祭 | トップページ | 渡 哲也 »