« 地球温暖化問題 | トップページ | 美味いものは存在する »

2006年12月 4日 (月)

1本の電話

Nec_2221 朝早く、一本の電話が・・・・「除幕式始まります!早く来てください!!!」 い、今行く!半纏が・・・・こうして少し?遅れて仲見世シャッター絵リニューアル除幕式に。

寒いし・・・・・眠いし・・・・

しかし、除幕式で少し?!や、かなり笑える事がありまして、きてよかったなぁ~、と、思いました。

林家正蔵師匠もお見えになって、かなり盛大な除幕式になりました。

デジカメ持ってくれば良かった・・・や、早朝そんな事考える余裕はありませんでしたよ(笑)

|

« 地球温暖化問題 | トップページ | 美味いものは存在する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/12928974

この記事へのトラックバック一覧です: 1本の電話:

« 地球温暖化問題 | トップページ | 美味いものは存在する »