« 羽子板市とガサ市 | トップページ | お正月・・・ »

2006年12月18日 (月)

羽子板市 18日

Dsc_0007_1 羽子板市 2日目・・・昼間の混雑は、なぜか休日の昨日を上回り、なかなかの大入り。

最初の写真。夜間撮影で、被写体も・・ですが、現場のリアル感のある画像を撮りたかった自分の理想のショット。

Dsc_0006 その年の「話題作」は、あえて公開やめて、ノーマル風の羽子板を1枚。お!そうだ!明日はチャリティーオークション入札行かなきゃ!!

どれにするかは、「ライバル」が増えると困るので・・・・

Dsc_0009_1 日中はご覧の通り・・・凄い人込みです。

狭い場所は歩行も困難なほど。

やっぱり中型の羽子板が売れ筋で、関西のお客さんが 45000円の羽子板を→30000円まで値切って買ってました!関西人は値切りに強し!

Dsc_0023 夜になると、昼間の雑踏が嘘のように静かに・・・自分のガキの頃からのイメージは「夜の混雑、雑踏、賑い」のイメージが強くて、モット夜にも来客して欲しいです。

明日は自分も買いましょうか!?う~ん、どの店にするかな?

ニコン D50 35mmF2.0

|

« 羽子板市とガサ市 | トップページ | お正月・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13118490

この記事へのトラックバック一覧です: 羽子板市 18日:

« 羽子板市とガサ市 | トップページ | お正月・・・ »