« ノロウイルス | トップページ | 浅草寺、初詣~現地速報 »

2006年12月31日 (日)

初詣にお越しの皆様へ

Trjd 今年も本日で終了・・・・・・お正月の更新は、今年も時間の合間にチョクチョク’実況中継形式’で公開したいと思います。

さて、初詣にお越しの皆様へ、今年Dhd は注意すべきことがあります。

宝蔵門の柱の覆いが撤去されないまま’ になっています。つまり、通路が狭くて事故の起こる可能性が十分にあります。 もちろん、警察等が規制をいたしますが大勢の人が来る正月・・・なにが起こるか分かりません!!! 数年前の将棋倒しを思い出しました。特に、酒に酔った人達がなかなか動かない事にイライラして後ろから押して事故が起こる・・・・ できれば時間を遅めに変更して初詣にお越しください

混雑時間・・・31日午後 11:00~新年午前 1:30。 

要注意時間帯。

1日~3日 午前11:30~午後2:00 

*注意時間帯。

お昼時間前後も、毎年人の流れが仲見世で止まります。

特にお年寄りのご参拝はこの時間のを避けた方が良いでしょう!!

1日のお勧めは弁天山での鐘付き。これを見てから少し周辺をウロウロして人が少なくなったら参拝すればいいと思います。

では、皆さん!良いお年を!! また、深夜更新します!

|

« ノロウイルス | トップページ | 浅草寺、初詣~現地速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13276325

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣にお越しの皆様へ:

« ノロウイルス | トップページ | 浅草寺、初詣~現地速報 »