« 美味い店とニュー宝蔵門 | トップページ | 宇宙船地球丸 »

2006年12月12日 (火)

浅草~師走に向かって

Sdgxf1 久しぶりのアングル。

まだ、宝蔵門は未完成ですが、すっかりお正月モードに突入した浅草です。枯葉もかなり落ちまして、完全に冬モードになった浅草。

自分も大掃除モードに突入してまして、浅草の商売人からは「あ~お正月・・・やだやだ」との囁きも聞かれ始めました。

「え!?お正月はやだ?って。」浅草の商売人にお正月休みはなくて、紅白歌合戦もまともに見れないのです。「忘年会は早めに」「新年会は遅めに」が、地元のパターンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dfhgds2 12月下旬~から地元の仲間と顔を合わす機会も減り、新年の挨拶もまばらになってしまいます。

そう、商売モード。お正月7日位、寝正月をしてみたいもんですね。

|

« 美味い店とニュー宝蔵門 | トップページ | 宇宙船地球丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13041592

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草~師走に向かって:

« 美味い店とニュー宝蔵門 | トップページ | 宇宙船地球丸 »