« 歌舞伎座の怪人 | トップページ | 浅草~師走に向かって »

2006年12月11日 (月)

美味い店とニュー宝蔵門

Xdghx2 食欲の晩秋。 最初の画像は、なぎら健一さんや、あほまろさんも御贔屓にしてる「らむや」さんです。

日曜日、ブログを見てくださってる「けーちゃん」から場所を尋ねられたのですが、東武鉄橋側出口から徒歩1分20秒ぐらいで出口を正面細い路地奥っす。

ここは「ラムしゃぶ」もあってなかなかバラエティーも豊富です。 自分はノーマルラム肉に「塩」でけで食べるのが好きです。

 他店よりも肉質、厚みも最高でおしゃれで清潔な店内はこれからのシーズン、友人同士やカップルにも最適でしょう。 浅草には色々な飲食店がありますが、「表側」のメジャーな店ばかりでなく、浅草通を語るのならば、このようなお店を知ってることが「かっこよい」のです。この店「味」には真剣で、飲み物も店主がお酒好き、マニアですので各種リキュールも豊富。そしてラム肉はダイエットにもグーなんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dfhf1 年末に向けてついにリニューアルされたを宝蔵門がチラリズム公開(笑)

お正月、柱に囲まれた鉄板は狭く危険なので取り外すのは既に知ってましたが、まさかここまで・・・やっぱり未完成ながらも半分は見せないとお正月の参拝客にも影響があっての公開だったのでしょうか?

美しい・・そして綺麗ですね!!俺のカメラの腕がもっとよければモット綺麗に・・

|

« 歌舞伎座の怪人 | トップページ | 浅草~師走に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13021106

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い店とニュー宝蔵門:

« 歌舞伎座の怪人 | トップページ | 浅草~師走に向かって »