« 謹賀新年~浅草 | トップページ | 浅草の状況とCCDゴミ問題 »

2007年1月 2日 (火)

今日も超満員の浅草

Dsc_0017 本日も超満員状態の浅草。 画像は提灯コレクションで関係ないのですが・・・

大体1:00頃から5:00位までパンパン状態でして、参拝に来られるならば午前中か午後17:00過ぎの参拝が、特にお年寄りの方にはお勧めです。

更新は今、深夜2:00(3日)・・・日付が変わってしまいまして、眠いですががんばって更新しなければ。 明日(今日)も仕事帰りが遅いので更新は深夜になるかも?お昼休みは少ないし。 

お参りですが、自分はピカピカの貨幣(5円)を丁寧にお賽銭箱に入れるように心がけてます。 あと、例の2列状態・・・参拝は「気持ち」の問題で心から参拝すれば端からでも良いと思いますが?・・・どうなんでしょうかね?

次回の更新はお正月の町の様子もアップしようと思います。

|

« 謹賀新年~浅草 | トップページ | 浅草の状況とCCDゴミ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13314100

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も超満員の浅草:

« 謹賀新年~浅草 | トップページ | 浅草の状況とCCDゴミ問題 »