« やっと終わった・・・・ | トップページ | 熱帯化する日本 »

2007年1月11日 (木)

浅草

Dsc_0013 静かですね・・・・ひっそりと静まり返った浅草。

お正月の喧騒も雑踏もまるで夢のよう。

終わってみればあっという間ですね。

夜、ひっそりと人目を避けるように芸者さんが少し遅い初詣。  黒の紋付衣装はお正月15日位までしか見られない、特別な着物なんです。

夜の撮影でもCCDゴミの付着が見られなく、ブローでなんとかなったようです。  お地蔵さん広場の笹、日に日に枯れてきてます。どうやら絶滅へのカウントダウンが始まったみたい!?絶滅なんて書きたくないのですがね。 外国人が笹をぐちゃぐちゃ踏んづけてて、何度か注意したのですがね。

|

« やっと終わった・・・・ | トップページ | 熱帯化する日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13431310

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草:

« やっと終わった・・・・ | トップページ | 熱帯化する日本 »