« 温座秘法陀羅尼会 | トップページ | 肉筆画 »

2007年1月23日 (火)

変わり行く町

Dsc_1255 ここんところ飲み会が続き、昨日は色々な町会の新年会が重なったようです。

自分は「花やしき道り商店街」の新年会に参加いたしました。伝法院通り周辺が綺麗になったのは、ご存知かと思いますが、ここ花やしき通り周辺はまだなのです。 新年会で「花やしき通り周辺の今後」について色々なお話を聞くことができました。

詳細はさておき、向島のタワー開発に触発されたのか?浅草も観光の町として色々変わっていくのは時代の流れ・・・しょうがないのですね。

なんか古ぼけたお店が消えていくのもちょっと寂しい気もします。 自分の住んでる観音裏は下町らしい家屋が立ち並ぶ場所で、やっぱり住み心地はいいです。

|

« 温座秘法陀羅尼会 | トップページ | 肉筆画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13629654

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり行く町:

« 温座秘法陀羅尼会 | トップページ | 肉筆画 »