« 節分 | トップページ | 餅つきです。 »

2007年2月 3日 (土)

節分で大忙し

Nec_2setsubunn Nec_22se                                          

更新遅れてすみません!! なんせ徹夜したり駈けずり回ったりで写真撮影も「カメラ付携帯」になって・・・・毎年恒例の「浅草芸者お化け踊り」です。今年は屏風パネルと足が折れる仕掛け付ちゃぶ台の製作で、特にちゃぶ台の仕掛け・・・それもお座敷の畳を傷つけないようにしなくてはならない・・・・何度も試行錯誤を繰り返しました。 木、金、そして土曜は小道具が壊れた時のためにスクランブル発信しなくてはならなくて、木曜は4回スクランブル修復出撃いたしました。 まともな写真は撮れたら撮りに行こうと思います。 ・・・・写真がとりたいです!昨夜TBSのニュースの森でこの組の踊りが放映されたんだけど仕事でテレビ見れませんでしたよ・・・・誰かビデオ撮ってないかな?撮影現場には居ましたが。

画像は「練習してる時」のもので本番とは違います。

|

« 節分 | トップページ | 餅つきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13770561

この記事へのトラックバック一覧です: 節分で大忙し:

« 節分 | トップページ | 餅つきです。 »