« 餅つきです。 | トップページ | 針供養です。 »

2007年2月 7日 (水)

変なカメラ

ホライゾン ってカメラをご存知でしょうか? 稀に海外のお客さんが首から提げて変わってるので、興味が・・・・調べるとソ連製でして35mmフィルムカメラ。 これのデジタル版が出たら是非欲しいと思った製品でした。 ただ、このデザインは好き嫌いがあるでしょうね。

ま「anon」てカメラはあるのかな?canonでなくて。首から「anon」てロゴのはいったカメラベルトをぶら下げてるの見ましたが、本体は確認できなくて・・・・・・

本日、TBSで地球温暖化の特番「1秒の世界Ⅱ」を放映します。以前から温暖化については書いてますが、やっと報道機関も深刻に取り上げられるようになってきましたね。冬が暖かくなくなってきたのは皆さん既に実感してるとは思うのですけど「目をそむけてる」だけ、目を背け続ければ「取り返しのつかない事態になる」 つ~か、もう遅いかも?

|

« 餅つきです。 | トップページ | 針供養です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13821729

この記事へのトラックバック一覧です: 変なカメラ:

« 餅つきです。 | トップページ | 針供養です。 »