« 渋谷にて | トップページ | 東京マラソン・・・浅草 »

2007年2月12日 (月)

雪が降らない

Cimg1605 雪が降らない。天気予報もまったくと言っていいほど当たらない・・・・・気候は世界規模で乱れてる。今年、雪が降ったら浅草を撮影しまくろうと、あほまろさんとかとお話してたのですが、どうやら難しい?かな? とにかく天気予報が最近当たらないのが常識化してきた。それだけ既存のデータが今の地球には通用しなくなってるみたいです。

立ち読みした本に「海面が2m上昇すると東京の中心海岸線は「草加」になって東京駅は海の上の海岸駅になるそうな。

さてさて、暗い話はここまでで、18日の東京マラソン。浅草では金龍の舞や、浅草太鼓、バンド演奏に梅后流かっぽれなど、色々盛り上げますので、是非見に来てくださいな。詳細は後日掲載いたします。 PS////画像は昨年の大雪の時に撮影した浅草寺です。

|

« 渋谷にて | トップページ | 東京マラソン・・・浅草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13887522

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降らない:

« 渋谷にて | トップページ | 東京マラソン・・・浅草 »