« 針供養です。 | トップページ | 雪が降らない »

2007年2月11日 (日)

渋谷にて

Nec_2239 仕事終わって渋谷に行ったのですが、夜20時過ぎての駐禁。それがどうしたって?・・・や、画像見ての通り、「スクーター、バイク」の取り締まり。浅草ではバイクの駐禁取り締まりまでしない?(聞いたこと無い)ようですが、渋谷は違うようです。 嬉しかったのが昔よく通ってた「とんかつ屋」の復活を確認。 閉店してるようでしたが、ガラスの向こうに「のれん」が見えた。 いつやってんだかわからないけど、是非食べたい。 

いまだに自分の中では最強に美味かったラーメン屋「桃太郎」 豆腐料理の美味しい「南雲」が次々と渋谷から閉店して寂しかったのですが名店の「復活」は嬉しい。

|

« 針供養です。 | トップページ | 雪が降らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/13863741

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にて:

« 針供養です。 | トップページ | 雪が降らない »