« 示現会 浅草 | トップページ | 夜桜 »

2007年3月27日 (火)

筋肉痛

昨日、町会フットサルやったのですが、普段使ってない筋肉を使ったせいか今日は、最悪・・・あちこちが痛い。仕事は超忙しいし、参った!!

さて、桜満開になったら又「夜桜」の撮影に行きますよ!

今日の日経新聞によると「デジタル一眼レフ」が激売れしてるらしい。

特に団塊の世代の購入者が多いようですね。 たしかに浅草にデジ一眼担いで来る人の多い事ったら凄いです! 団体で来る中に必ずと言っていいほど「リーダー」が居ます。 あれこれ説明してる姿が生き生きしてるんです。 浅草は「撮り処」が多いし、美味い店も多い!交通、インフラも整ってきた。あと「足りない物」はなんでしょう!?考えてしまう。

コニカミノルタとGMかなんかが提携して「有機EL照明」を3年以内に発売するそうです。 これが実現したら「照明革命」が起こる。有機ELの欠点「寿命」の問題も解決に目処がたったようで、早期の商品化が望まれる。

この「有機EL照明」紙のように薄くて(1mm位?)曲げられる、どんな場所へも貼り付けて照明になる、電気消費量も少ないみたいで今から楽しみです。

|

« 示現会 浅草 | トップページ | 夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/14430691

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 示現会 浅草 | トップページ | 夜桜 »