« 格差社会と物の価値 | トップページ | 今日の夜浅草 »

2007年4月28日 (土)

夜の浅草

Usdlkfhop2 

Usdklfj Ulkfn4 

Ukgiulg1 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

奉納提灯が増えてくると三社の雰囲気が一層濃くなってきますね。さて、浅草に写真撮影に来る人は多いのですが、なぜか夜になるとガラガラなんです。たびたびブログでもうったえてますが、ライトアップされた浅草撮影に是非来てください。 18時過ぎますと昼間の喧騒が嘘のように静まり返る浅草。 

昼間撮影に来てた方は「コンテストに・・・」なんて言ってましたが大体みんな同じようなアングルで撮影してます。夜になると人口建築物が目立たなくなって、雷門、宝蔵門、浅草寺、五重塔を基本にして良いアングルを探して是非撮影に来てください!

今回自分の撮影した画像・・・白トビが多くて満足な画像をお見せできなくてすみませんが、参考程度にして「俺ならモットよく撮れる」って感じで是非来ていただき、浅草の飲食店で一杯ひっかけてお帰りくださいな(笑)

PS・・・・絞って白とびしないで綺麗に撮影するにはどうすれば?・・・自分で考えまぁ~す・・ 特に最初の「五重塔、宝蔵門、浅草寺、二尊仏」を全部入れた(広角28mm)画像はノイズだらけで酷いもんです。リベンジします!

|

« 格差社会と物の価値 | トップページ | 今日の夜浅草 »

コメント

こんにちわー 先週浅草にお邪魔虫してきました、時間が遅くなりお店に顔をだせなくてそおりー。最後の写真いいですね、私なりに題名を付けさせていただきました”夜の淺草仲見世通り”キザッポイかな。

投稿: けーちゃん | 2007年4月29日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133882/14875779

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の浅草:

« 格差社会と物の価値 | トップページ | 今日の夜浅草 »